プロフィール

可奈女将

KURAの最新情報やお得情報を
気ままに更新していきます(^^)

ぜひご覧くださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月25日 (木)

金賞受賞酒入荷!!

こんばんはflair

お知らせしておりました 「 あのお酒 」が
ついに入荷して参りましたぁぁhappy02shineshine


それが こちら!!

Photo


「 みむろ杉 大吟醸 出品酒 斗瓶取り 無濾過生原酒 26BY 」
です(=^・・^=)


このお酒は、平成27年 全国新酒鑑評会にて
見事金賞を受賞したお酒なのですcrying


この鑑評会には各蔵の最高の技術で造り上げた
新酒が集まり、その中で特に優れたものだけに
この栄誉が与えられます。
そして今回、お世話になっている今西酒造さんが
この名誉ある賞を受賞されました!!


そして!
限られた量でしか取れないお酒を
4合瓶でのみ販売。
そしてそして!!
飲食店では KURAでしか
この金賞の味を味わう事ができません!!


ですが・・・
大変名誉あるお酒の為、
少しでも多くの方にお楽しみ頂きたいので
お1人様1杯 5勺のみ限定 1500円でお出しさせて頂いておりますm(__)m

ぜひ、金賞の本物の味をお試しくださいnotes


※量に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

KANA

2015年6月21日 (日)

あのお酒が・・・!


こんばんはnote

「夏酒」に続いて お知らせです!

あの!あの!日本酒が 飲食店ではKURAだけに
入荷してきましたぁぁぁぁhappy02shineshineshine
只今、メニュー作成・ぐるなびUPの準備中でございます✡
詳細は追ってお知らせさせて頂きます。
しばしお待ちを・・・。


KANA

2015年6月 7日 (日)

◎夏酒◎ のご紹介♪


こんばんはmoon3

いよいよ、夏酒 入荷致しましたぁぁぁぁ!!
今年はこの3種をお出しします。

26by

まず1つめは
今西酒造さんの 「みむろ杉 夏純 山田錦 生詰 26BY」


そして2つめは

26by_2

増田酒造さんの 「神韻 純米酒 無濾過生酒 ブルーラベル 26BY」


最後3つめは

26by_3

大倉本家さんの 「大倉 純米生酒 夏うらら 26BY」
ですshine


もちろん!ご好評頂いております
「夏酒の利き酒set」もご用意させて頂いておりますgood


ぜひ、夏酒飲んで一足お先に 夏を味わってみませんかconfident


2015年6月 2日 (火)

夏酒準備中♪

こんばんはconfident

気付けば2015年も残すところ半年となりましたねぇ(・・;)

今年もあっという間に年を越してしまうんだろうなと

しみじみ・・・sweat02

さて!

今年もKURAでは期間限定で 「夏酒」 の入荷を

予定しておりますよー!!

この時期にしか味わえない夏酒。

ぜひ、たくさんの方にお楽しみ頂けたらと思いますwink

詳細は入荷次第、お知らせさせて頂きます。

乞うご期待deliciousnotes

地場料理とおいしいお酒 KURA のサービス一覧

地場料理とおいしいお酒 KURA